follow-us
share
写真:ホテルロビー
お知らせNews

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止の対策について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止の対策について

会津高原星の郷ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として、館内の衛生強化を行っております。
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、下記の取り組みを実施いたしております。
何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆お客様へのお願い
・チェックイン時に検温・問診票記入のご協力をお願いいたします。
・客室の外でのマスクの着用をお願いいたします。
・来館時の消毒にご協力お願いいたします。

◆当ホテルのコロナウイルス対策
・スタッフは手洗い・うがいの徹底、常時マスク着用とし、定期的な検温にて体温管理を行っております。
・お客様との距離を意識した接客をいたします。
・フロントにはアクリル板設置などで飛沫防止の対策を行っています。
・館内各所に消毒液を設置し、定期的な消毒と換気を行っております。
・客室には空気清浄機の設置、備品を消毒液による除菌清掃を行っております。
・大浴場には消毒液の設置、備品を消毒液による除菌清掃を行っております。
・緊急時対応のマニュアルを整備しております。

お客様の安心と安全を最優先に、スタッフ一同努めてまいります。
ご不便をお掛けすることと存じますが、ご容赦を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

ご不明な点やご心配がございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。

ご予約 reserve